忍者ブログ

パンダ好き集合~! パンダ商品を紹介するよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告
フリーエリア
「パンダ」と入力してパンダグッズをGETして!
楽天で探す
楽天市場
最新CM
プロフィール
HN:
pandax(パンダックス)
性別:
非公開
職業:
ぱんだ
趣味:
パンダ
ブログ内検索
アクセス解析
旬の情報
フリーエリア
PV報酬
LuxuryMailLuxuryMail
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏にぴったり、ビニールバック。



プールのお供に最適です。
PR
 耳の色が・・・

あのルイ・ヴィトンが何周年記念かで出した
パンダ手帳です。

中身は2006年のリーフレットですが、
入れ替えれば2007年以降も使用できます。

なんと、お値段

56,000円!

高いと見るか、安いと見るか・・・

いちおう、限定品らしいですよ。
パンダがいっぱいくっついてくるよ。



中国クリップドールパンダ 12個セット

一匹一匹がクリップになってるんです。
メモとかはさんだら、邪魔になること間違いなしです。

でも、かわいいから良いんです。
みなさんゴルフします?

私はしないんですが、
こんなん見つけたんで紹介しますね。

【在庫限りの限定SALE】comocome(コモコーメ)ネオマレットパターカバーパンダ(ホワイト)
【在庫限りの限定SALE】comocome(コモコーメ)ネオマレットパターカバーパンダ(ホワイト)

これでお父さんも若い女の子と
会話が弾むこと間違いナシですね。
パンダにならないパンダノン

パンダノン つけまつげ的マスカラ
パンダノン つけまつげ的マスカラ

要するに落ちにくいマスカラです。

ネーミングがよいですね。

「にじみようがない」ってどういうことでしょう?
Designed by 桜花